人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ尻亮子の日記


日々の日常と思いを書きとめます。nekonohi2000@yahoo.co.jp
by mikaryo

はまぞう缶バッジ

浜川ゆりこさん応援グッズのひとつ、はまぞう缶バッジ

はまぞう缶バッジ_d0172672_23553072.jpg



はまぞうキャラデザインをいくつかつくって、缶バッジにしました。

デザインは、こなつさん担当。缶バッジ製造機でときどき手作業で作成しています。

愛媛県のゆるキャラ、ばりいさん似ですが、ばりいさんより、ゆるい感じで、ほのぼのとしています。


浜川ゆりこさんは、7月におこなわれる参議院選挙高知選挙区に出馬を表明していて、毎日高知県内を駆け回っています。

浜川さんとは、約3年前に出会い、同世代・・・私の方が10歳年上で、同世代ではないかもしれませんが、志を同じくしていることもあり、ときどき女子会をしたり、ランチ会、お茶会をしている仲間です。


その浜川さんを応援するグッズをつくって普及しています。

今の、ゆるキャラブームに乗ってブレイクするかも?

県外からも注文が入ったこともあります。キャラは緩いのですが、つぶやきは芯がとおっています。

「TPPヤメテ」-人気です。「憲法9条守ろう」という訴えもしています。
「命が大切にされる社会を」も切実です。

ほしい!と思われたら、ご連絡ください。

連絡先・・・088-824-4123です。

by mikaryo | 2013-06-24 00:36
<< 参議院選挙はじまりました。 原水爆禁止四国大会 >>