三ヶ尻亮子の日記


日々の日常と思いを書きとめます。nekonohi2000@yahoo.co.jp
by mikaryo
カテゴリ
全体
グルメ

エコ
歴史
平和

原発
選挙
自然
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
演説会
at 2015-12-31 00:26
12月ー徳島の活動
at 2015-12-24 18:35
12月の活動ー幡多路へ
at 2015-12-21 23:49
12月の行動
at 2015-12-07 21:46
土佐市新婦人フェスタ
at 2015-11-30 20:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

この夏、政治を変えましょう!

毎日の猛暑のなか、参議院選挙がおこなわれています。

参議院選挙は3年に一度、7月にかならずおこなわれる選挙です。

自分たちの思いと、政治がかけはなれすぎて、あきらめ感がただよい、投票率の低下傾向が深刻です。

しかし、大事な1票。1票1票の積み重ねが、議席に結びついています。できるだけ関心をもって、投票に臨みましょう。

d0172672_22245821.jpg


高知選挙区の候補者が張り出されています。このなかから1名が国会議員になります。連日新聞やニュースでも候補者の動きが報道されています。候補者の方も、県内各地で演説をおこなっています。

私たちの候補者、浜川ゆりこさんも各地で演説をしていて、好評です。

d0172672_22271152.jpg


昨日、13日の大橋通り商店街での演説です。

今日は、お昼の時間帯に、日曜市で大々的に、演説をおこないました。

日曜市は県外のお客さんもたくさん来ています。比例代表は、全国どこでも「日本共産党」で大丈夫です。

宣伝のあとは、たくさんの汗を流した水分補給に、ゆずジュース。

d0172672_22303694.jpg


自家製のゆずドリンクに、かき氷を乗せてくれています。ひやひやと、ゆずの香りがとっても美味しいです。一杯100円です。
[PR]

by mikaryo | 2013-07-14 22:32
<< 明日が投票日 参議院選挙はじまりました。 >>