人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ尻亮子の日記


日々の日常と思いを書きとめます。nekonohi2000@yahoo.co.jp
by mikaryo

佐川町

10月1日から佐川町で町長選挙、町議選挙がおこなわれています。

2日の昼から選挙の応援に行ってきました。さわやかな秋晴れです。

佐川町_d0172672_0291312.jpg


佐川町は、去年、桜座にまで来ましたが、その先はどんなところかな?牧野富太郎の生誕地だということです。

斗賀野の松本正人候補の応援です。5期目を目指しています。

佐川町_d0172672_0174581.jpg


田んぼの前で松本正人候補が演説。

佐川町も田んぼがたくさんあり、稲刈りのシーズンです。

稲わらが干してあります。

佐川町_d0172672_0191252.jpg


10月とはいえ、日差しはきついです。

佐川町_d0172672_0194854.jpg


佐川町では、松本候補が何度も議会でとりあげてきた、住宅リフォーム制度が来年から導入されるという見通しがつきました。

松本候補は、税金のムダ使いをただし、町民目線の町政の運営に力を注いでいます。必ず毎議会、議会質問もおこなっています。ぜひとも5期目も議会に送り出していただきたいと思います。

佐川町_d0172672_026496.jpg


候補者の顔ぶれ。松本候補は議会のなかでも若手のようです。

町長選挙も同時におこなわれています。新人の一騎打ちだそうです。

佐川町_d0172672_0283976.jpg


by mikaryo | 2013-10-03 00:33 | 選挙
<< ドラゴン市場 日曜市 >>