三ヶ尻亮子の日記


日々の日常と思いを書きとめます。nekonohi2000@yahoo.co.jp
by mikaryo
カテゴリ
全体
グルメ

エコ
歴史
平和

原発
選挙
自然
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
演説会
at 2015-12-31 00:26
12月ー徳島の活動
at 2015-12-24 18:35
12月の活動ー幡多路へ
at 2015-12-21 23:49
12月の行動
at 2015-12-07 21:46
土佐市新婦人フェスタ
at 2015-11-30 20:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

衆議院選挙

衆議院選挙も中盤を過ぎ、あと4日。あわただしく毎日が過ぎていきます。

毎日、とはなりませんが、できるだけ朝宣をして、アピールをしています。

今日(昨日)は土佐電子の前の三差路で朝宣をしました。今回は、大森陽子さん(土佐市市議)も参加して一緒に宣伝です。

d0172672_00094010.jpg
大森さん、手を振って積極的にアピールしています。拡声器が使えないので、プラスターとのぼりを持って手を振ります。

d0172672_00094826.jpg
村上信夫土佐市市議(夫)も一緒です。議会中で、議会前の朝宣です。(議会前なので、スーツとネクタイ着用)

大森さんは、事務所開きや、出発式などで「なんとしても勝って、こんどこそ四国から国会議員を!」と発言しています。赤旗にも発言の様子が紹介されました。

宣伝の間にも「勝ちたいね!」と言いながら、積極的に動きます。

天気もよく風もない、朝宣日和。明日も朝宣しようね!と約束をしました。

d0172672_00095551.jpg

[PR]

by mikaryo | 2014-12-10 00:28 | 選挙
<< クー・ドゥ・バレーヌ 60万回のトライ >>