人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ尻亮子の日記


日々の日常と思いを書きとめます。nekonohi2000@yahoo.co.jp
by mikaryo

ヴィレッジ2015

ヴィレッジという、マーケットがあるというのを聞きつけて、行ってきました。

今年で3回目ということですが、今まであまり知りませんでした。知り合いのコーヒー屋さんから聞くところによると、かなりの売上がある、とのことでした。 場所は、県民文化センターの近く、三翠園横の鏡川沿いです。

会場に向かっていくと、若者がぞろぞろ向かっています。予想以上に多いです。おしゃれな看板が設置されています。

ヴィレッジ2015_d0172672_00425517.jpg
おしゃれなお店がたくさん並びます。

ヴィレッジ2015_d0172672_00424662.jpg
人気の食べ物には、人がたくさん並んでいるので、それを避けて、すいているお店で購入。

ヴィレッジ2015_d0172672_00431878.jpg
「歩屋」さんのエスニック唐揚げとご飯。これで600円。ちょっと高いかな~、と思いながら川沿いに座って食べました。ちなみに箸はマイ箸です。

次の予定があるので、ゆっくり見れませんが、一通り会場を歩いてみました。

ヴィレッジ2015_d0172672_00430679.jpg
どこから来たのかと思うほど多くの人出。子ども連れの親子姿も多く、おしゃれな若い人たちがたくさん来ています。日曜市の、若者おしゃれ版、といったところでしょうか。雑貨のお店もたくさんあります。ビールなども、おしゃれな外国のビールだったり、グラスで販売していたりしていました。

もうちょっとすいてたら、ゆっくり見れるのにな~と思いながら、人の多さに驚いたことでした。




by mikaryo | 2015-05-18 01:03 | グルメ
<< ストップ戦争法案 宇佐の大鍋まつり >>